※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

少食のお子さんがいる方、教えてください😭特に朝ごはんを食べなくて困っ…

少食のお子さんがいる方、教えてください😭
特に朝ごはんを食べなくて困っています…
バナナとかフルーツ、ヨーグルトとか少し食べただけで吐くようになってしまいました…朝だけです💦
夜ご飯とかは普通に食べて吐きません。
この時期、運動会やお祭りで皆の前に出る機会が多かったのでストレスもあったかな?とか思いましたが、それが終わってもまだ続いています😭自家中毒というものなのか?
休みの日なら朝ごはん食べなくても良いですけど、保育園の日は何か食べていかないとお腹すいて大丈夫かな?と心配で…

コメント

はじめてのママリ

同じく、朝はほんとに食べません💦たまに食べる日もありますが…
何か食べてほしいので、好物だけを選ばせたりします。身体にはよくないけど、あま~いパンだったりチョコシリアルだったり。卵かけご飯の時もありますが。
ほんとにダメな時は、ウィダーインゼリーみたいなのを出したりします💦
何でもいいので食べてほしいですよね😩給食はもりもり食べてるみたいですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないですよね、何も食べないより甘いパンでも食べてくれた方がお腹空かないだろうし…
    うちは最近本当に食べなくて、少ししか食べてないのに吐くし😭
    ウィダーインゼリーとか試したことないので買ってみようと思います‼️
    うちも給食は食べてるみたいです…好きな物はおかわりとかするようで…

• 3時間前