※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
子育て・グッズ

授乳の時に赤ちゃんが毎回片方だけ🥧を飲むのを嫌がることはありますか?…

授乳の時に赤ちゃんが毎回片方だけ🥧を飲むのを嫌がることはありますか?気分なのか毎回左側の🥧を横抱きで飲ませようとすると嫌がるので…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も左側嫌がります🤣
どうしても、母乳量や形なとで左右差はできてしまうと助産師さんが言ってました。

意識して左も吸わせていましたが、やはり左は長くすってくれず...数日前に乳腺炎になりました🫠笑

• すみ

すみ

コメントありがとうございます!やっぱりそういうことがあるんですね…左右差はどうしようも出来ないですよね😮‍💨乳腺炎お大事に😢

• 1時間前
はじめてのママリ

うちは右側だけ全然吸いませんでした!搾乳したかんじ、多分あんまり出てなかったんだと思います💦
そうこうしているうちに左を飲まなくなり今度は右を飲むようになり…搾乳したら今度は右が出るようになっていました(笑)
形状とかの問題での飲みにくさではなく、母乳の出が問題の場合は出るようになったら飲んでくれるかもです!笑
10ヶ月の現在まで、出やすい方が何回も入れ替わりました!