※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那に性欲もなくED気味なのでぼちぼち治療?しつつ、ダメだった時の自分…

旦那に性欲もなくED気味なので
ぼちぼち治療?しつつ、
ダメだった時の自分のメンタルを先に鍛えて
別に夢中になれるもの準備しときたいなって思います。
旦那は私の気持ちも汲み取ってくれるので
治療とかは受けてくれるだろうけど
そもそも性格薄いので私は満足行く生活を
送ることはほぼ不可能なので
営みがなくても何か夢中になれば
自分のそっちの欲も多少は減るのかなって、、
それとこれは別だろうってのもありますが💦
趣味もなく継続できるものって今までなくて
これを機に何か黙々と出来ることを
探したいのですがおすすめないですか?
ずっと仕事をしてなくて今は
月数回派遣でスポットバイトとして働いてます。
それは楽しくてとても夢中になれて
もっと働きたいってなる職場ですが
仕事量減で仕事なかったりがあります。
フルタイムで働くのもありなんですが
職場の雰囲気などでストレスをもろに
受けやすいので今のまま派遣がいいなぁと。。
働くこと自体は好きです。
なので派遣も趣味みたいな感じです。
裁縫なども割と好きなのですが
趣味になるほどでもなく
本当に今まで無趣味で生きてきました。
旦那に性欲ないなら私も性格なくして
もうあなたとしなくても全然平気🖐️くらいに
なれると私は気楽です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

単発バイトとかどうですかね?
日払いバイト。
その日行ってその日に終わり。
イベントだったり倉庫でシール貼りだったり、内容様々。
週末夜間だけとかもあります。
3時間だけとかもあるから、旦那さん帰宅して数時間働いてってやったら、寝る時間一緒じゃなくなり、夜も疲れてぐっすりだと思います。
単発バイトって検索すると色んなの出てきますよ😊

  • さくら

    さくら

    今の派遣が単発でそんな感じで
    お気に入りのところがあるので
    そこに行ってるって感じです。
    旦那が来年単身赴任終えて
    戻ってくるので
    夜間出るのありですね。
    結構夜行性には慣れてるので
    できないことも無いかと思います😊

    • 1時間前