※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学3年くらい、女子で漫画読んでるよー!ってこどもさんいますか?今何読…

小学3年くらい、女子で漫画読んでるよー!ってこどもさんいますか?今何読んでますか?😊
娘、主人のドラゴンボールとかメジャーの漫画とか読んでます(笑)娘に1冊買ってみたいのですが何が人気でしょうか🤭1つ上の近所のお姉ちゃんが魔入りましたの9巻読んでました!内容わかりやすいですか?💫他におすすめあれば教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイキューどハマりしてて色々買わされます😂
おすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレーですね!
    本屋さんで見てみます!なんかのタイミングで1冊買う感じでいいんですかね?!例えばふらっと買い物行って1冊買ってみて、とか?あとは小遣いも漫画に使わせてますか??どういうタイミングでそういうのって買うのかわからなくて🤣❤️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合はアニメをよく見るので娘はアニメからハマってその後すぐ漫画を買いました!祖父母からのお小遣いで買ったり私が買ったりです😂

• 1時間前