※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆこ♪
家族・旦那

旦那さんからの長年の不機嫌ハラスメント、子どもに対しても急に怒り出…

旦那さんからの長年の不機嫌ハラスメント、子どもに対しても急に怒り出す等があり、離婚を考えています。
現在は旦那さんとは別居しています。

旦那さんが仕事から帰ってくる前から動機、旦那さんと2人で話をする時も動機がして、もう身体に症状が出ています。
この前は連絡無しに旦那さんと義母がやってきて、義母からは子どものいる前でたくさん罵られました。
その時には動機、片耳が聞こえにくくなり、もうここから居なくなりたいと思うほどでした。

この症状、病院に行けば診断書を書いてもらえるのでしょうか?
辛いですが、少しでも離婚に有利になればと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな症状でも診断書書いてもらえます。

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

ありがとうございます。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注意点としては、もしも鬱など生活に支障を来たす(働けないとか)ものだった場合は、それを提出することで親権不利になる場合があるのだけ注意です🥹

• 1時間前
  • ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

分かりました。
    症状が出るのは旦那さんと一緒にいる時だけなので、大丈夫だと信じつつ…行ってみます。

• 1時間前