※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児育ててる皆さん、ママの1日の睡眠時間どれくらいですかー?私はた…

新生児育ててる皆さん、ママの1日の睡眠時間どれくらいですかー?
私はたぶん、5時間くらいですが、30分ずつとかなので全然寝た気がしないです。🥲しかたないですが。

コメント

Mon

1番上がまっじで寝てくれなくて、寝てもすぐグズったりで
1日2時間とかで(まるまる2時間寝れるわけじゃないです)
もうそれそれは死にそうでした😭あの頃に戻りたいとは思わないくらい辛かった記憶です笑

大変ですよね😭睡眠不足だとイライラするのでお身体に気をつけて新生児時期を楽しんでください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛すぎます、、、😭😭人間てこんな睡眠で死なないの?って思います、めっちゃ頑張りましたね😭💦
    優しいお言葉ありがとうございます!🙏

• 1時間前
みこ🧸🩷

生後2週間の新生児を育てております☺️💕

3〜4時間おきの授乳後に30分〜3時間分割睡眠を取って1日あたり計5〜8時間ほどです😌

元々ショートスリーパーで1日平均3〜5時間程度の睡眠だったから寝不足は平気かなぁと思ってたのですが、
授乳しだしてから凄く眠気が出てくるようになってきて出産前よりすぐに寝落ちしてしまうし眠いです🫠💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!!
    合間に上手に睡眠取れていますね!授乳ってすごく体力奪われますよね🥺お互い頑張りましょう🥹

• 20分前