※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おでこ狭くて困ってる人居ませんか?私こんな感じなんですが狭くて悩んで…

おでこ狭くて困ってる人居ませんか?
私こんな感じなんですが
狭くて悩んでます。
1度生え際を剃っておでこを広くするのをしたことがあるんですが後悔しかありませんでした。

狭い分類ですよね?😥

おでこ広くて悩んでる人しか周りに居らず
私からしたら羨ましいでしかないんです。


まず、おでこが狭くてなやむ理由は
元々くせっ毛なので汗や濡れたり
お風呂上がりとか前髪がうねります。
本当に絶望気分です。

なので眉毛あたりで切っても
おでこがそれなりにある人からしたらオン眉感覚?
なんじゃないかなってレベルです。知りませんが🤮

なので、伸ばしてるんですが...
伸ばしたら似合わないんですよ😭

シースルーとかあるじゃないですか?
憧れるんですが私の前髪でもできるのか🥺
似合うのか🥹
試せれずいつも眉毛と目の間できるので
パッツンになり
いわゆる日本人形もしくは座敷わらしになります。
毛量もあるので😭😭😭

空きたいけど、、、、切りたいけど、、、、。
くせ毛もあってできなーーーい!です。

くせ毛も含めおでこが狭いけど
前髪の毛量少くしてシースルー的なのしてる人!!
居ませんかー!!!
そして、美容室とかでやってもらう時
どう伝えて、どうやって貰ってるか知りたいです🥹

⚠️すみません、金属アレルギーと雑さで
私の髪留めの相棒は洗濯バサミです。すみません🤮

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

私も凸が狭くて癖毛なので、調理の仕事で帽子を脱いだら大変なことになるし、そもそも汗をかいたら前髪その他がうねります。

朝アイロンしてかためてもです。

おでこひろいのかわいいですよね。羨ましいと思うことたたです。
すくと余計うねりますよ。
基本は重たい前髪にぱっつんにしてます。

シースルーは事故る可能性が大です。
私も一度デコを沿って事故りました。

ふふ

私は、額に手を当てたときに、指3本分が入らないぐらい狭いです。前髪は硬い長毛で、何の癖もつかないので、コテで巻いて緩く横に流す前髪とか憧れます。

高校生からずっと前髪は座敷童です(笑)

前髪だけ縮毛矯正するとかは試しておられますか?