※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

抱っこ紐何使ってますか?今、この抱っこ紐を使ってるのですが、とても嫌…

抱っこ紐何使ってますか???
今、この抱っこ紐を使ってるのですが、とても嫌がります。これで寝るなんてことなくて…そしてこれ腰のところに紐がないので長時間つけてると腰も痛くなります。おすすめの抱っこ紐教えてください!

コメント

ママリ

エルゴ愛用してます🫶

• ゆう

ゆう

エルゴやっぱりいいですか??🥹

• 1時間前
ママリ

今からの時期前バックルで止められるタイプの抱っこ紐いいですよ!
ベビービョルンおすすめです😊
アウターの中に抱っこ紐仕込んでおけばわざわざアウター脱がなくても赤ちゃん抱っこできます!
エルゴなど背中のバックルで止めるタイプだとアウター脱がないといけないのでめんどくさいです🥹

つむぎ

アプリカのラクリス使ってますが、生後8ヶ月の時に子供を実際に乗せて試着したnunaの抱っこ紐がすごく良かったです。
ラクリスも生後1ヶ月から使えるので良かったんですが、子供の体重が重くなるにつれ、抱っこ紐の重心が下がっていって、背中に負担がすごいです🤦🏻‍♀️
ちなみに、子供は、1ヶ月頃から、抱っこ紐の中なら、必ず寝てくれてます。
抱っこ紐は、必ず試着した方がいいと思います。