※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣🩷
ココロ・悩み

旦那の友達からのランチ誘いに困っています。無理な理由をつけずに上手く断る方法はありますか?

相手も嫌な気しない断り方

旦那関係で仲良くなった友達がいます。年下なのですが旦那無しでランチに誘われて私は2人で行くのが気まずくて正直ノリ気ではありません…ですがもう何度も誘われてるため行こうかと思って日にちまで決まってしまいました。完全に私がまぁ悪いんですが…何かいい断り方ありませんか?💦給料日前でカツカツなのもありますし最近私の体調も良くなくて正直家でゆっくりしたい部分もあります。本当に会いたい子としか会いたくないです。中途半端に予定まで決めてしまった私が悪いのは分かってるので批判は無しでお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中だということですよね?
だったらこの前の健診で安静言われて、ちょっと行けなくなってしまった、ごめんねー
でいいんじゃ??

さ🦖

そのまま、最近体調よくなくて…
ごめんね
で良いのではないですか?
ご主人関係だと変に嘘ついてもバレる可能性ありますし💦