子育て・グッズ 初回の四種混合の予防接種を都合が合わず、4ヶ月入ってからうけます。ほ… 初回の四種混合の予防接種を都合が合わず、4ヶ月入ってからうけます。ほんとは3ヶ月で受ければ一番いいんですよね(⌒-⌒; )? 最終更新:2017年4月25日 お気に入り 予防接種 四種混合 もも コメント 退会ユーザー そうですね、四種混合は3ヶ月になってすぐ受けるように言われてますね。 でも私も上の子の時都合が合わず、1ヶ月先伸ばしになりましたよ! 4月25日 おすすめのママリまとめ インフルエンザ・予防接種に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予防接種・子供に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予防接種・風疹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予防接種・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予防接種・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント