※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目不妊ではじめて体外受精をして新鮮胚移植をしました。移植後くらい…

2人目不妊ではじめて体外受精をして新鮮胚移植をしました。移植後くらいから鼻水と喉の痛みがあり風邪を引いたようで、症状はどんどん酷くなってます。
そんな中、いま隣で寝ていた子供が熱い気がして熱を測ったら38.8ありました、、、子供は私よりも前から鼻水の症状があり風邪薬飲んでます。
子供のが移ったような気がするんですが、判定までまだ日にちもあるしあんまり風邪薬を服用したくないなーと思う反面、悪化して熱出たら嫌だなーと思うし。。。なんだかドキドキして眠れなくなっちゃいました。。。

コメント

すみっこ

私は妊娠中に熱出てカロナール飲んじゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    かなり辛いのでカロナール飲んでみます。

• 3時間前
にんにん🔰

カロナールは、妊娠中でも飲めるので、過去に処方されたものが残っていればそれを飲むのがいいと思います。なければ、受診して妊娠の可能性があることを伝えれば大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    カロナールあるので飲んで様子見します。

• 3時間前