※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
その他の疑問

Switchソフトのオススメを教えてください。明日、小1の娘のために購入します。周りの子が持っているから欲しいと言っています。私たちはゲーム未経験で、スプラトゥーン?について知識がありません。情報をお願いします。

オススメのSwitch ソフトありますか?!

明日、小1の娘のSwitchを購入します。
まだ本人は少し興味を持ってきたところで、周りの友達が持っているから欲しいという気持ちの方が強いようです。
私たち夫婦もゲームをしないので、スプラトゥーン?はなんとなく知ってるのですがなにがいいのかわかりません💦💦

オススメや周りの子がこんなの持ってるよーとかなんでもいいので情報もらえたら助かります✨

コメント

はじめてのママリ🔰

スイカゲームとは
ダウンロード版で安く手に入りますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイカゲームとかは
    です!

うちは男の子ですが
    マリオカートとかやってます!

• 2時間前
  • ちゅりん

ちゅりん

コメントありがとうございます!
    スイカゲーム、友人のお子さんがやっていると聞いたのですが、勝手に携帯のアプリかと思ってました!笑
    マリオカート!ゲームセンターでやるので喜びそうです🤩

• 1時間前
ままり

ポケモンの
スカーレット、バイオレットのソフトがおすすめです😽

赤と紫どちらもほぼ
内容は同じですが、
捕まえられるポケモンが違うのと、登場人物も少し変わります。

ポケモンを捕まえるのも楽しいし、バトルも考えながら倒すのは大人もハマりますよ🤗🩷

• ちゅりん

ちゅりん

うちの子、ポケモンいま大好きで指人形をリサイクルショップ買いに巡ったりゲームセンターでも機械のやつやってます✨✨
    ポケモンのカセットは頭になかったのでとても興味あります♪

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

マリオカート
スプラトゥーン
スマブラ
桃鉄
どうぶつの森あたりがオススメです☺️✨
女の子ならどうぶつの森がいいかな〜とも思いますが、周りの子が持っていてやりたいという感じならマリオカートかスプラトゥーンがいいかなと思います☺️
私の推しはスプラトゥーンです🌼*・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1つ忘れてました😂🙏
    子供さんにはマイクラも人気ですねぇ✨
    建築からの創造性やプログラミング教育的な面で人気なんだと思います😊私は画面酔いして無理でした😂

• 1時間前
  • ちゅりん

ちゅりん

コメントありがとうございます♪
    ものすごく有益な情報ありがとうございます✨✨
    最近友人関係が良くなってきて、お友達と一緒にやりたい・話題についていきたいというのが強いので色々知れて嬉しいです!
    マイクラ、建築系だったんですね!
    スプラトゥーンは小1の子でもできそうでしょうか?😵‍💫✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ゲームした事なくて初めてやるならどうぶつの森かマリオ系かなと思いました。
どうぶつの森、同じ事の繰り返しなので小1の息子は少し飽きてますが笑
ピクミン4が楽しいみたいです。
無料の体験版があるゲームもあるので試してみてからでもいいと思います。
ソフトじゃなくてダウンロードするゲームですがスイカゲームもおすすめです。

• ちゅりん

ちゅりん

ピクミン!よく知らないのに歌は一丁前に歌ってます笑
    いまってダウンロードもできるんですね…✨
    私も勉強しなきゃです💦

• 1時間前
ママリ

ポケモン
どうぶつの森
マリオカート

を好んでやっています😊

• ちゅりん

ちゅりん

コメントありがとうございます♪
    カセットって高いんですね…3つも持っているんですか✨
    ちなみにSwitch本体3種類あるようですが、周りの子はどれを持ってますか…?
    オレンジと青のやつ買おうかと思ってるのですが、今日スーパーで1番高いやつ(白と黒色)を使ってる子を数人連続で見かけたもので😅

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

息子は
マイクラ
スプラトゥーン
ゾイドワイルド
スイカゲーム
よくしてます!
私があつ森してたので、最近は息子もあつ森で虫取りとかしてます😂
マイクラは頭使うので学校の授業で取り入れてるところもあるので、なかなかいいと思います!
みんなで楽しむならマリオカートがやはり1番いいですね!
私は今マリオパーティー狙ってます!
みんなでスポーツしたりできるみたいです✨