※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の財布から1000円が消えた。盗まれた可能性も考えるが、自分で落とした可能性も。不安な気持ち。どう思いますか?

旦那が昨日飲み会に行って今日財布見たら
残り7000円くらいあるはすが1000円しか無い!
ってなって焦ってます🥲🥲

旦那が最後お金を払った記憶が定かではないので
飲み会行ったメンバーに明日俺がお金払ってたか
確認するとは言ってますが、

落としてたら残ってる千円札も落ちますよね?😂

疑いたくはないけど、最後に行ったお店で
自分たちしかいず机の上に財布を置いてしまってたとは
言ってました。ぬ…盗まれた可能性もある…?
でも千円1枚残す…?
でももし盗まれてて2件目お金払うってなったら
その時に気付くはずやし…?
落としてたら自分か誰か気付くよな…?


と聞いてても気持ち悪い無くし方でモヤモヤします🥲

誰も正解は分かりませんが…(笑)、
ど、どう思いますか?!😂😂😂😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

落としたんじゃなくて、普通にそのくらい飲み会で使った、財布から誰かが払ったとおもいます🤔

ママリ

記憶が定かではないなら普通に払ってると思います😇

はじめてのママリ🔰

私も記憶にないだけめ支払いに使ったのではと思っちゃいました

h

盗まれたよりも支払った可能性の方が高いと思います。

はじめてのママリ🔰

支払った可能性のほうが高いとは思いますが、
私は学生の頃に、財布を入れたバッグをロッカーにしまわないで授業に出てしまい
その間に7000円→3000円で取られてたことはあります…

あれ?私の勘違いだったかな?って思う様に、数千円抜かれてたんだろうなー。って思いました…

ままり

酔った勢いで俺が多めに出すよーみたいな流れだと思います。
次の日に確認されても、みんな酔ってたから記憶は曖昧だと思います😅💦

ママちゃん🐻

飲み会で支払ったのでは🙄?
記憶が定かではないくらい飲んでたら支払ったことを忘れてるのでは💦