※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那が育児をせず、イクメンぶっていることにイライラ。子育てをしない態度に不満を感じています。

旦那に対してイライラします。

育児全くやらず泣いてても放置するくせに、外に出る時だけ赤ちゃんを抱っこしてイクメンぶってます。

それで「こんなにいい旦那いないからな?よかったな育児してくれる旦那で」とドヤ顔で言ってきてキモすぎます。

赤ちゃんの服の着せ方もいまだに知らず、今飲んでるミルクの量も知りません。1日に3分くらい抱っこしただけで育児した気になってます。
私が「ちょっと抱っこしてて」「ミルク作ってくれない?」と頼むと嫌な顔をして、今無理と言いゲームを1日中ゲームをしてます。
休みの日くらい休ませろと言われますが、なら一生育児できませんよね。

子供が欲しいと私を説得したのは旦那です。
いざ生まれたら全く子育てしない。
子供を物かペットだと勘違いしてるのでしょうか。

私がもし死んだら育児できる人間がいないから子供は施設に入れると言われてます。

ごめんなさい、愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつきますね😱想像しただけでイライラします💦すみません😅
結局大変な思いするのは母親ですよね、、、

• るる

るる

母親ばかり全部任せられて本当嫌ですよね😱

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私が書いた投稿かと思うくらい全く一緒です!!!
「お前が欲しいって言った癖に!」って思いますよね😩外でだけ抱っこしたがったりイクメンぶるのも同じで、めちゃくちゃ腹立ちますよね🙄
んでこういうやつに限って会社の人に「オムツ変えた瞬間おしっこされたりしますよねー笑」とか赤ちゃんあるある言っててほんまこっちは笑えない…
子供は可愛いし、子供には後悔はないんだけどほんまに夫がクソすぎる…

私は生後3ヶ月で一度実家に帰り、それでも夫は変わらなくて半年くらいで離婚届を書くほどでした(提出はしてません)
子供が自分で話すようになると子供が「パパ!遊んで!」とか言うので少しはやるようになりました😑

• るる

るる

やっぱ似たような人って意外と多いんですかね💦
    子供にとってはたった1人の父親なので、せめて子供が喋れるようになったらうちの旦那もやるようになればいいんですが

• 1時間前
夏生まれboyママ

読んだだけであたしもイライラしました‼️
うちの旦那も似てます‼️
泣いててもゲーム……泣いてるよと何度か声をかけてやっとあやしに行くし……おもちゃかのように扱うし‼️
腹立ちますよね‼️
旦那が仕事から帰ってくるのが憂鬱ですもん🤦‍♀️

• るる

るる

育児する気ないなら、ずっと仕事して金だけ入れてくれって思っちゃいます!

• 1時間前