※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳、夜間断乳、パパの協力なしでされた方、やはり大変でしたか?自分だ…

卒乳、夜間断乳、
パパの協力なしでされた方、
やはり大変でしたか?

自分だけでやるのはやはり難しいですかね。

上2人の時は旦那にお願いしました。
抱っこせず、布団で背中トントン?ドンドン?
しかしない感じで、イライラもしてたし、
それでも仕方なくお願いして、
子供たちは2日間頑張って卒乳してくれました。

3番目の赤ちゃんに関しては、
パパはほぼお世話したことないですし、
当時を思い出すと、
今回は任せたくないなあ、という気持ちです。


コメント

はじめてのママリ

旦那の協力ナシですが、全然大変ではなかったですよ🤗

はじめてのママリ🔰

1人でやりました!
旦那のいない日に🤣
私は見守るだけだったので、いてもいなくても同じだったかなと思います!

はじめてのママリ🔰

別に大変ではなかったですよ!
あげないって決めて
ただそうしていただけなので💡

旦那に協力してもらって〜とか
よく聞くけれど
むしろ何してもらうんだろって
疑問に思います🤔