※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がママに執着せず、ドライに接してくる。他の子と比べて違うか心配。同じような子供はいますか?

同じような方いますか☹️?
11ヶ月の娘がいるのですがとにかく活発でずっと動き回って遊んでて、私の近くに寄ってくる事がほとんどないです。
近い月齢の子と遊んでも、みんなママの近くにいたり、ママが少し離れると号泣したり...娘はそんな事ありません💦
私への後追いはないのに旦那の姿が見えなくなると探している素振りを見せたりします(;_;)
先週から保育園に通ってますがバイバイの時も泣かず、お迎えの時も別に喜んでる感じもないです。
ママへの執着や後追いが全然ない子(なかった子)いるのでしょうか😭?
かわいいかわいいー💓ってよりは、わりとドライに接してきたのであまり好かれてないのでしょうか。泣

コメント

ちゅーん

男の子ですが同じです😀かわいがってましたし今もくっついたりするけどクールですね(笑)怖いことがあったりすると私のところにきますが初めての習い事も幼稚園もお泊まり保育も見向きもせず、行ってきますもなく、走って友達の方へ行ってしまいました😅

4歳くらいの頃はママ大好きとたくさん言ってくれたけどもう言ってくれないです。でも趣味の話とかで一緒に盛り上がったり質問したり話聞いてあげるとすごく嬉しそうなのでそうやってコミュニケーションとってます😆