※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

男の人はみんな1人でするもんですよね?😇2年前くらいに旦那が1人でしてる…

男の人はみんな1人でするもんですよね?😇
2年前くらいに旦那が1人でしてることを知ってしまってから、その時のショックが大きかったのか、何かと今してるかもまたしてるのかなとか気にしてしまう自分がいます。
頭では、みんなするもんだし旦那だって男だからきっとAVも見るししてるだろうと分かっていたのに、いざ遭遇するとなんとも言えない気持ちになって😅その時の感情が消えなくて💦

もちろんしない人もいると思いますが、、
誰かこの気持ちを肯定して欲しいです😂
して当たり前!むしろ健全!って思えるようになりたいです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもまさに今!その問題に直面してます😅
AV見てるの知った時はほんとにショックで言い合いになりました😑
頭ではわかってても気持ちがついていきません🥲

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    ショックですよね!私の場合旦那はバレていること知らないので、1人で悶々としています😮‍💨
    気持ちすごく分かります😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言わなくて黙ってるの偉いです🥹
    わたしはすぐ口に出してしまうので、、、
    普通に言ったら開き直られましたww
    浮気するよりマシだって😇

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    ショックすぎて言えなかったです🤣
    浮気よりは何億倍もマシなんですけどね!分かってはいるけど!って感じですよね🥹
    でもこっちがいくらやだって言ってもきっと辞めないし、プライベートな事なので制限も出来ないですよね😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんうん辞めてと言っても絶対辞めないと思います😒
    してない!って言ってますが!笑
    AV見ててもママリさんとはちゃんとあるんですか?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    絶対してますね🙄笑
    今は双子妊娠中なので本番はお預けなのですが、口でするなりそういう時間は週一で設けています💦
    妊娠前も週一でしてました!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子妊娠おめでとうございます👶🩷
    口でしてるの偉すぎますー!
    けど、しないとどんどんAV見ますよね🙂‍↕️
    たぶんAV見てもokな奥さん多いと思いますが私は浮気と一緒だと思ってます😒

    • 1時間前
Mon

私は逆に許せるタイプというか、してんじゃーんんん♡くらいにしか思わないです笑笑

1人でして、自分とのエッチが完全になくなったら
それはショックだし詰めます笑

出さないと古い精子で汚いし体にも悪いのでお出しくださいのモチベで😎

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    そのモチベーションが欲しいんです!😂羨ましいです。。
    健康な証ですもんね🥹

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も去年見つけて本当ショックで…笑
いざ直面すると自分でもびっくりするくらいショックですよね🤣

でも、浮気せず、風俗も行かず
AVで1人でひっそり性欲を発散して、
さらにレスにもならず私のこんな産後のだらしない身体に興奮してくれて、愛してくれるなんて

こんな良い旦那いないよなって
思い始めてます🔥💕

でも、バレないようにやってよってしつこめに言ってます笑

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    本当に本当にショックで🤣今まで感じたことのない感情になりました(笑)

    確かにそう思うとめちゃくちゃいい旦那ですね🥹🫶🏽
    今双子妊娠中で本番はお預けで、レス対策で私が口でしたりそういう時間は設けるようにしているのですが、、やっぱりふとした瞬間に気にしてしまう自分がいて💦

    バレないように、大事ですよね🥹

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね💦
    私も旦那がお風呂でしてるであろう時はいつも私は腹痛でトイレ行ってました。笑

    履歴とかで気づいた感じですか💦?
    もし毎回辛かったら
    私は半年耐えましたが
    本人に伝えたらほんとーに
    スッキリしましたよ。笑

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    引っ越す前のマンションで、夜中旦那がお風呂に入っている時私が眠れなくて話しかけようとしたら、明らかにしている音が聞こえてきて、🥲目では見ていないですが、イヤホンつけてお風呂でしてるみたいです。

    今は勤務時間が変わって朝すごく早起きなので、夜も早く寝るためお風呂でする事はないのですが、
    L字の平屋の家なので寝室の明かりがついているのがリビングから分かるようになっていて、
    眠そうに寝室行ったのに1時間以上経ってもまだ電気ついてる、あーしてるのかなあとか考えてしまって😭
    話したいのですがどのタイミングでどう話したらいいのか🥲プライベートな事踏み込まれるの嫌いな旦那なので、嫌がられるんじゃないかとか考えてしまって😭

    めちゃくちゃ長々とすみません!!💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

当たり前にすると思います☺️
うちの旦那は私が外出したら必ずするので、帰ったら"またしたんか?笑“とイジります笑
気にしてたのはハタチとか若いときだけです😂

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!
    そのメンタルが欲しいです🥹
    当たり前!って思えるようになりたいです!
    そのうち気にしない日が来ますかね😇

    • 1時間前