※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚や出産に焦る気持ちは女性にも理解される。男性も焦ることはあるが、純粋な気持ちを尊重してほしい。

結婚出産に焦る気持ちって、女性なら多少は理解できますよね?やはり男性は焦らないものなんでしょうか?

知り合いが婚活されてる話を夫がしていて、「男は結婚急かされる側だからな〜待ってたらいいのに」みたいなことを言ってて。

正直出産がないなら焦らないけど出産があるから多少焦るほうがいいこともあると思ってます。それにその純粋な気持ちをバカにされると女性として腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚出産願望がある女性なら焦って当然だと思います。
男性はあまり焦らないのかもしれないですね…

オリ子

自分が正社員登用アリのバイトをしているのに何年も真面目に働いてもバイトのままで、正社員への転職活動を始めたら「登用は確約じゃないけど気長に待っててよ」って言われたらどう思うんですかね🤣?

結婚は普通に焦りますよ。
私も旦那に急かしました!笑