※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
June🌷
子育て・グッズ

完母のママさん、生理中って母乳量減ってる感じしますか?

完母のママさん、生理中って母乳量減ってる感じしますか?

コメント

ツー

子供たちどっちの時も減ってました🤔
多分、生理にも水分が取られるので意識して水分を摂るようにしたらだいぶマシかと思います🙆

• June🌷

June🌷

ありがとうございます!
    やはり経血で水分とられてますよね😫なんとなーくそんな気がして、、
    ちょっと意識的に水分とります😣

• 1時間前
ちゃー

絶賛生理中ですが
全然です😳

• June🌷

June🌷

ありがとうございます!!
    全然減ってないって羨ましいです( ・ ・̥ )
    減ってないって言われますが、なんか飲みっぷりが良くなくて心配になります😮‍💨

• 1時間前
  • ちゃー

ちゃー

毎回整理の時そんな感じになりますか?🤔
    ママの体調を察知して少なめに飲んでたりして😂😂
    射乳反射とか水分あんまりとってなかったり、頻回授乳の時ってあんまりなくなりますよね💦

• 43分前
  • June🌷

June🌷

4ヶ月の時から生理始まってるんですが、私の先入観があるからか、いつもよりはゴキュゴキュ音が聞こえなくて飲めてないのかな?と思う時があります💦
    いつもは喉越しよく飲むので💦

ただ今までは頻回授乳していなくて、ここ数日、本人が手足口に感染したり嘔吐したり体調不良続いていて私も発熱したりしてお互い万全じゃないこともあり、心配で頻回授乳してます💦
    だから余計にお腹空いてないかな、、でも飲めてるのかな、、と心配になって😅負のループです

• 35分前
  • ちゃー

ちゃー

きっとそれじゃないでしょうか?!😔
    とりあえずママは鉄分、水分、しっかりとってれば赤さんの体調復活したらいいまで通りになると思いますよ✨

• 16分前
とこりん

6ヶ月で生理再開しましたが、全然生理中でも量減らなかったです😳

• June🌷

June🌷

そうなんですね😣うちは2人とも4ヶ月で始まってて、上の子はゴキュゴキュ爆飲みしてて心配なかったんですが(笑)次女が今月特に、体調回復直後だからか、生理だからか、、飲みっぷりが良くなくて😣
    これほんとに出てるか??と心配になってしまいました、、
    いつもなら寝落ちしそうなのに、なんか吸っても出てこない!って諦めてる感が、、😅

• 1時間前
おかな

減った感じしなかったです!

• June🌷

June🌷

減った感じしない方多くて、私の心配しすぎか?!と思えてきました🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

減ってる感じはせず頻度も変わらずです!
喉渇くし貧血だしで持ってかれてんなぁ〜ってのは分かります😂

• June🌷

June🌷

頻度も変わらずでしたらちゃんと飲めてるということですね✨
    私は勝手に飲み足りてなさそう、、と思って頻回にしてしまってます… その時に食いつくってことはやはり飲み足りてないんですかね…

それです!喉乾くし、水分足りてない!!(あと糖分)ってなってます💦たくさん飲むように心がけます😣

• 1時間前