※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

仕事服、みなさんどんな感じですか?今事務職で制服着用していますが私服…

仕事服、みなさんどんな感じですか??

今事務職で制服着用していますが私服もOKになり、オフィスカジュアル、、どんな服揃えるか悩んでいます。
制服でも良いけど冬は寒いので着替えも面倒だし、私服にしようと思うのですが、どんな感じにするか悩みます。
おすすめブランドやコーディネート写真など参考にしたいので、お仕事服オフィスカジュアルの方教えてください!

コメント

なーまむ

今は違う仕事ですが、、
今からですとブラウスにパンツ
冬ですとカーディガンにタートルネックのニットにパンツはいかがですか?
ユニクロやGUでも揃えそうな感じです!

はじめてのママリ🔰

30代ですがハニーズが大活躍してます。