※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支援センターって午前と午後だったら、どちらを行かれる方が多いのでし…

支援センターって午前と午後だったら、どちらを行かれる方が多いのでしょうか?

生後6ヶ月で初めて支援センター行ってみようかなと思っています。月齢が低い子たちが多い支援センターみたいで、お友達できたらというか楽しめたらなあと思っています。

支援センターによって違うのはわかっていますが、どちらに行くのがおすすめですかね💦

コメント

初マタ🔰

お昼寝の具合もありましたが
基本午前中に行ってました!

私が行ってるとこ、午後だと
小学生くらいの子とかも遊べるとこなので
学校帰りの子が多くて💦
午前中は小さい子達が多く、歳が近い子も多かったため
子どもも楽しそうでした🥰

日月

私はずっと午前中でした。大きくなってきたらお弁当持って通しで行ったりもしてました😊

午前中に乳幼児向けのイベントをしていることが多かったので、私が住んでた地域は何箇所かありますが、全部午前中の方が多かったです。

みみみ

午前中によく利用してます。
そのままそこでお昼を食べて帰ってきます。
朝寝ができなかったら諦めて午後行くときもありますが、なぜか午後は貸し切り状態になる事が多いです😇

ぽぅちゃん🔰

私は朝弱いのでいつも昼ごはん食べてから13時位から行ってます(笑)