※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3日間お風呂に入らなかっただけで怒り過ぎちゃった💦うーん、何が正解な…

3日間お風呂に入らなかっただけで怒り過ぎちゃった💦
うーん、何が正解なのか分からない🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

それは怒っていいと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒るのって疲れますね🤣

• 1時間前
ママリ

3日?!それは誰でも怒ります🤣
むしろ2日我慢したママリさん偉いです(^-^)✨️

なんで3日も入りたがらなかったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱が出て、そのあと発疹が出たからその時今日は入らなくて良いとんです。
    でも、今日は一駅くらいお散歩したし、外食もしたからお風呂入りなさいと言ったんです💦
    多分お風呂に入らなくて良い時もあると学習して今日入らないと言ったんだと思います。

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

なるほど!息子さんですか?賢いですね🤣

はじめの1日は合法で、2~3日目がワガママだったんですかね?

入らなくていい日の説明はされましたか?
    よく分かってなくて、なんで入らなくていい日と入らないといけない日があるのかわかんなくなっちゃったんですかね😅

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり大人のことみてると思います🤣
    お熱があるからお風呂に入らなくて良いとは説明したつもりなんですが…。
    昨日までは合法でした。
    今日の昼寝後からほぼ元通りになっていて、ココスでラーメン、ポテト、サラダ、ウインナー、ジュースもかぶのみしていて、これはもうお風呂大丈夫だなと思ったのですが、1度体調が悪いと入らなくていいと学んでいるので理由をつけてなかなか入りませんでした。

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

体調悪いとあまえさせてもらえたから、引き続き甘えたかったんですかね?☺️

起こりすぎちゃったなーって時はさっきはごめんね!お風呂には入らなきゃだけど、ちょっとキツく言い過ぎちゃった💦って軽く謝ってみられても良いかもですねーれ

• 1時間前