※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に最低だと私は思うのですが、一般的に見てもそう思うことだと思い…

本当に最低だと私は思うのですが、一般的に見てもそう思うことだと思いたい。。

2歳の娘と、1ヶ月の息子がいます。息子の泣き声がうるさいと常に旦那が言っています。

出来事としては、昨日祖母宅に高速で向かっていてサービスエリアで娘だけご飯を食べさせました。
私が娘とメニューを見て決めて注文し席に戻ると息子が泣いていて
「早よなんとかしろ、うるさい。周りの目気にならんのか」と。旦那は抱っこもせずソファー席に寝かせるだけ。そして周りが見ていたのは旦那の発言にビックリしたからです。

今日は夜ご飯を家で食べて、掃除するか!と、し始めてその時に私もしないと怒ってくるので泣いてはいるものの様子を見ながら掃除をしていると、
息子の上に小さな机を置き(息子を囲むように)
その上から毛布、布団と被せ、私が怒ると「うるさいからこーした」と。

最低すぎて言葉も出ず毛布などをどかして抱っこしました。

1人目の時はこの月齢の時は自分にすることはないと帰ってこない(夜帰ってきて寝るだけ)日々だったので泣き続けるのを経験してないのもあるかもしれないですが、
泣くことで伝えるしかないのに意味不明すぎて逆に残念な人と思うように今なってきました。

コメント

まま

え、毛布と布団を被せる!?1ヶ月の子にそんなことするのはもはや最低というレベルをこして虐待かと思います。。

はじめてのママリ🔰

本当に取り返しのつかない虐待をしそうなので逃げて欲しいです。

さとこ

言葉悪くなっちゃいますが、最低だと思います💦世間一般の虐待の定義に当てはまるかは知りませんが、私からすると虐待と大差ないと思いました。
旦那さんが言葉も分からない外国で大怪我して布団に寝かせられて何か伝えたくて声出してみてる時に「うるせえ黙れ」って布団かぶせられるだけで終わったら嫌じゃないんですかね、、、

はじめてのママリ🔰

普通に虐待ですね💦💦

みー

上の方と同じく、虐待?て思いました、、、

はじめてのママリ🔰

虐待ですよ。
ありえないです。
お子さんを守って下さい。

はじめてのママリ

虐待です。パパさんの精神状態も心配なほどです。後悔してからは遅いです、お子さんを守ってあげてください