※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母の車で買い物に行き、帰宅して荷物を下ろす時に飴がひとつパッケージ…

母の車で買い物に行き、帰宅して荷物を下ろす時に飴がひとつパッケージにくるまれてポロっと落ちました
母に聞いても、上の子に聞いても見たことない知らないと言われてしまい、不安障がいのある私はどこかで万引きしたのでは?ととても不安に思ってしまいました。。
飴玉の一粒しかないものの、見たことないパッケージのものでしたが、家族も知らないことでさらにパニックで...
調べてみたら、バラエティパックに入っているひとつの飴らしいです。
誰かがどこかのイベントや誰かにもらった可能性もありますが、わかりません、、みなさんならどうしますか?

コメント

ぱむ

謎ですね😳
特にどうもしません!

• ぱむ

ぱむ

よくわからないものなので飴は捨てます

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうします

• 2時間前
mama

とりあえずいつの飴なのか分からないし
万引きかどうかというのも
分からないのでもう捨てて
終わりにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しだけパッケージにくっついていたので、少し前のものなのかもしれないです。
    今日母が車の掃除をしたと言っていたので、奥からでてきたのかもです💦

• 2時間前
あきら

バラエティパックの物でしたら万引きは考えにくいのではないでしょうか^ - ^
飴はご飯屋さんやガソリンスタンド等で貰う事もあるのであまり気にしなくて大丈夫だと思います♪