※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaloha333
子育て・グッズ

鶏肉初めて与えたけど、小さじ1でいいですか?

和光堂の栄養マルシェシリーズを初めて与えました。
原材料に鶏肉が用いられているようなのですが、鶏肉はまだ与えたことがないので小さじ1のみ与えた方が良いのでしょうか?

コメント

s♡

そんなに量入ってないので食べるなら丸々あげてました^^*

• ayaloha333

ayaloha333

確かに量は少量ですよね。。
    2,3日どうしても離乳食が作れないので
    栄養マルシェシリーズにお世話になろうと思っているのですが、含まれている食材すべてクリアしているわけではないのであげて良いのか迷っていまして💦

• 4月25日
  • s♡

s♡

卵とか乳だったら気にしますけど、鶏肉なら少ししか入ってないしなーと思って私もBFであげちゃいましたよ^^*

• 4月25日

私だったら鶏肉のみでアレルギーが無いかチェックしてから食べさせます💦

ayaloha333

そうですよね。。その方が安心には安心ですよね。。💦😓ありがとうございます😊

• 4月25日

他の食材がオールクリアしてる場合だけあげました。なにかあっても原因これかなと言い切れないので。

ayaloha333

そうなんですよね。。💦栄養マルシェシリーズ色々な食材が使われているので、まだ与えていない食材も結構含まれているんですよね😖

• 4月25日