※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これってどういう意味だと思いますか?夫と浮気相手のやり取りで気になる…

これってどういう意味だと思いますか?
夫と浮気相手のやり取りで気になることがありました🥺


浮気相手が「○さんから抜け出せなさそうで怖い」
と送ってきたことに対して夫が
「入口も出口も○ちゃん専用で開けておくよ」
と返していました。

どういう意味なんでしょう?

来るもの拒まず去るもの追わずみたいな感じでしょうか?
それとも浮気相手から来るなら受け入れるし、やめたい時はやめられるようにしてあげるよ。みたいな感じですかね?

コメント

ぱむ

あなたにとって都合のいい男で居るよ的な感じですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    それですね!めちゃくちゃしっくり来ました😅

    • 6時間前