※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

出産祝いについて🥳親友が2人目を出産しました👶お祝いを送りたいのですが…

出産祝いについて🥳

親友が2人目を出産しました👶
お祝いを送りたいのですが、、本人にリクエスト聞いても良いと思いますか?
それともこちらで考えたものを渡すべきですかね😁

リクエスト聞かれたら答えにくいでしょうか?

コメント

あかね

2人目なのでいろいろ育児グッズは揃っていると思うので聞いたほうがいいかなと🙆‍♀️
無難なのは現金か商品券、オムツとかお尻抜きとか消耗品ですかね😳

• りんご

りんご

ですよねぇ😆
    2人目は待望の女の子なので、女の子物でも良いかなとは思いましたけど、自分が嬉しかったのは商品券とかオムツでしたので悩みます💦

• 1時間前
  • あかね

あかね

待望の、、!そしたら自分では滅多に買えないお高めの可愛い服でもいいかもしれませんね🥹わたしは赤ちゃんの可愛い洋服に詳しくないのと安いとこで済ませちゃうのでもらって嬉しかったです🥰
    消耗品は自分で買っちゃうし、、でもどっちも嬉しい!人それぞれですよね!!笑

• 1時間前