※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、遊んでる人がいます。県外の人で往復3時間半かけて会いにきてくれ…

最近、遊んでる人がいます。

県外の人で往復3時間半かけて会いにきてくれています。

次は真ん中で会おうと言われて
私も最初は気持ちが盛り上がっていたのでいいよと言っていたのですが
子供もいるのにどうして私がそこまで動かないといけないのか

それなら会いたくないと思うようになりました。


みなさんならなんと伝えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

適当に理由つけてしばらく忙しくて会えないかもーとか言って、もう連絡も取り合わないです!

ままり

1会行っちゃったら、次からもそうなるのかなぁとは思いますね🙄💦
中間地点だと片道40分ぐらいでしょうか?🤔
それでちょっと。と思われるなら、まぁ別に切れても良いかって感じで「色々考えたんだけど、子供連れて40分は運転も不安になってきたから、ごめんね。」
でも良いのかなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    片道2時間かかります💦
    電車でです、、

    • 2時間前
おブス😁

気持ち的にそれまでの人なんだと思います😅
これからもそうなったら困りますし、やっぱり子供連れてそこまでは行けないからごめんね!って言います💦