※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子を育てています、新米ママです。ふと思いました、質問…

1歳2ヶ月の女の子を育てています、新米ママです。
ふと思いました、質問させてください。

今まだ昼間は半袖でも行けますが朝と夜は寒暖差があります。
みなさんは今お子さんに夜寝る時に長袖を着せてますか?半袖を着せていますか??(こちらは風邪症状とかがない状態です‼️)
風邪をひいていたら長袖にしますか?それでも半袖にしますか?
私はめちゃくちゃ悩んでます🥺みなさんの意見を聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

夜は長袖、長ズボンで昼間は半袖ワンピースとかにしてます😊
家にいたらそこまで寒くないですが夜中は冷えるので🕛
風邪ひいてたら長袖にしますが汗かいてるとかで調節するかなぁ😣

• みうみう

みうみう

夜中、見ると汗をかいていたりするんですよ😣でも寝てるから着替えとかもできなくて😭

半袖下着に長袖長ズボンのパジャマで、袖や足元を曲げています。鼻水が出ています。
    こんな時どうしますか?🙏

• 59分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団はかけてないですか?
    長袖に半ズボンでお腹とかに毛布かけて調節するかなぁ。
    大人が涼しいくらいが適温みたいなのであまり着せない方が調節しやすいです😊

• 50分前
  • みうみう

みうみう

布団は初めはかけますけど寝返りが多くてすぐにどっかに行っちゃいます🥺暑くて起きたりとかは昨日の夜はなかったです

• 27分前