※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたこ
子育て・グッズ

断乳初日の私にエールをください😂次男が現在1歳11ヶ月になったところで…

断乳初日の私にエールをください😂

次男が現在1歳11ヶ月になったところで、今日から断乳しています!
もともと私がお酒大好きで、早く授乳辞めたい!って思ってましたが…その時が来たんだと思ったら寂しくて寂しくて、旦那がお風呂に入れてくれてる今、1人でメソメソ泣いてます😭笑
夜はずっと添い乳だったから今日の夜は徹夜かな〜なんだか胸が張って来たな〜と授乳しちゃう言い訳が頭をよぎっています😱

でも次男も頑張ってるし、絶対成功させます!
妊娠してから今まで約2年半、我慢してた大好きなお酒で今日は祝杯をあげて、今晩の徹夜に備えようと思います🍻

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳11ヶ月まで授乳をされていたなんて凄いです!!!
私も母乳であげたかったのですが、うまくあげられず、3ヶ月からミルクで育てました😂
ミルクに移行したくなくて悩んでいましたが、ミルクになったらなったでとくに引きずることもなく意外とすんなりでした笑
頑張ってください♪応援しています📣

はーまま

1週間が勝負です!
お風呂も3日目以降はいり、触ってきますが、もう出ないんだー!話したりしてました。
うちは、1ヶ月くらい夜中起きたりはありましたが、起きたらお茶あげたり泣くなら、遊んだり、朝方に起きたら、ドライブで寝かせたりしてました!