※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

全く動いてないけど予定日より早く産まれたって方いますか?元々切迫気味…

全く動いてないけど予定日より早く産まれたって方いますか?

元々切迫気味だった方は無しでお願いします!

ずっと重症悪阻で寝込んでてかなりの運動不足。検診では子宮頸管長も長めを保ってました。生産期入りましたがおしるしもお腹の張りも全くないし、、まだ悪阻がちょっとあるからそんなに動き回れない、、でも早く悪阻から解放されたいし、大きくなりすぎたら華奢な骨盤を通れるか心配だから早く産みたい!!もっと努力して動かないと早く産まれないのかな。

コメント

二児母

運動もなにもなし、2人目38週にうまれました!
1人目は予定日通り

運動なんかしてないです。笑
買い物くらい

aaa_rin♡

上の子の時ですが、
全く運動せずでしたが、予定日より10日早く産まれました🫨

実母が来てくれていたので家事のほとんどを実母がしてくれ、
私が外出したのは健診と週に2回のゴミ出しぐらいという、ひきこもりレベルでした😂

主治医に『散歩しましょう』と言われたけれど、夏場の暑い時期でしたし、明日からしよう〜と思いながら、出産を迎えてしまいました😛笑