※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後9~10か月で高速バスor快速電車の移動1時間半は厳しいですか?

生後9~10か月で高速バスor快速電車の移動1時間半は厳しいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

9〜10ヶ月は、とにかく動きたくて仕方ない時期なので、膝の上でじっとしておけないです💦バスは立ってあやしたりできないので、それが厳しいかなぁと思います。眠い時間を狙って乗るのがベストかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね💦なかなかその時期のこと想像できなくて🥹ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

朝寝か昼寝と重ねたら余裕だと思いますが、最悪ずっと泣いてる場合に自分のメンタルが強いかどうかかと😂
あとは個人差ですね、大丈夫な子は全然大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね~やっぱり泣くかグズるかしますよね💦多分私のメンタルもたないです😭公共の場で泣かれたら焦るタイプなので😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
はじめてのママリ

2ヶ月に一度飛行機で帰省してます👌🏻
いけなくはないです!!
直前までなるべく起こしておいてバスで寝かせるようにして、起きてる時間は好きなおやつ、動画、普段渡さないようなスプーンとか珍しい大人のものとかで時間潰してます!!
あとおっぱい大好き星人なので🥧吸わせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    飛行機!すごいです!!
    やっぱり起こしておくの大事ですよね😂うちもおっぱい星人ですが出先ではキョロキョロして全然飲んでくれないんです😭時間潰しの方法参考にさせていただきます!

• 1時間前