※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
妊娠・出産

なんで予定日が近くなると焼き肉を食べることが陣クスなんですか?今日焼…

なんで予定日が近くなると焼き肉を食べることが陣クスなんですか?
今日焼き肉食べたいんですけど🤣
生まれてきちゃうってこと?🤣

オロナミンCはカフェインが入ってるから子宮収縮の効果から陣痛に繋がることを期待して飲まれるのかなー?と思うのですが、、、

試合前にカツ食べて勝つ!みたいな、気合いいれるためですか?

コメント

みさ

焼き肉はなんの効果もないと思いますよ!

  • 🦖

    🦖

    そうなんですね!

    • 2時間前
ままり

医学的根拠はないですね😂

出産後はなかなか食べに行けないですし
🦖さんのおっしゃるとおり出産に向けて気合いを入れたりスタミナつける!ってくらいの意味合いなのかなーと思います。

臨月妊婦ですが、昨日食べたけど出てくる気配はありません😂笑

  • 🦖

    🦖

    産後はなかなか行けないですもんね!なるほど!!😳

    ありゃ🫣ジャンプしまくったら破水して早く産まれそうなんじゃないかななんて思います。怖くてそんな無茶出来ないですが笑

    • 2時間前
ママ

何やっても1人目超過しましたよ😂

はじめてのママリ🔰

焼肉やオロナミンCは所詮陣クスで、効果はないです🤣
何しても生まれるまで生まれないです!