※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療されていたorされている方、妊娠できる(する)ためにしている事…

不妊治療されていたorされている方、妊娠できる(する)ためにしている事はなんですか? 食事改善や針など
これしたらいい結果に繋がったものを教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

私は圧倒的に運動が効果あったなと感じました!

食事はジャンキーなものだけ控えてお酒も控えてお灸も毎日してました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動ですか!!!筋トレと有酸素運動どっちですか❓また、1日何分くらいやってましたか❓

• 1時間前
  • ままり

ままり

ウォーキングを毎日40分くらいと、筋トレはジムに入会してやってましたが、かなりストレス発散になりました!!

• 39分前
妊活ねこ

ここで勧められて
鍼灸週一で通い始めました!
あとピラティスも始めました!
鍼灸で、小麦粉と乳製品避けるように言われて実践してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!鍼灸って高くないですか😭?通いたいけど高すぎて💦

• 1時間前
  • 妊活ねこ

妊活ねこ

高いですね‥
    今2箇所通ってて30分5000円とか、60分8000円とか、ですね💦

• 44分前
みぃ

体外受精だったんですが、ビタミンDのサプリを飲んで移植した周期で妊娠に至ってるので、私にはビタミンDが合っていたのかなと思ってます!

こじこじ

顕微授精、3回目で授かりました!3回目の時は今まで取っていたもの➕ビタミンDのサプリ、ルイボスティーを飲んでました!あとはストレスフリーな環境を作りましたよ!
普段から葉酸サプリ、ラクトフェリンヨーグルトを摂取。おうちヨガ、本格整体、足ツボマッサージの施術をしてました!