※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那がすごくキレやすくて困ってます。今日も働く車のイベントに家族で…

旦那がすごくキレやすくて困ってます。
今日も働く車のイベントに家族で行ったのですが、「お前といると恥ずかしい。みっともない。なんでそういう行動取るのかわからない」と言われ、旦那は車に戻って行きました。私は恥ずかしいこともおかしい行動もとってないです。
毎回どこかに行くと旦那は1人で帰ったりします。なので旦那を連れて行きたくありません。予定立てる時は旦那もノリキなのですが、いつもそういうイベントや買い物など行くとキレます。短気です。離婚したくなるレベルです。そういう方いますか???

コメント

ぴょっこ

心当たりが無いのに一方的に言われるわけですね。
せっかくの楽しいお出掛けで悲しかったですね。

今まで原因についてたずねた事はありましたか?
お子さんがもう少し大きくなると、なぜママはパパに怒られているのか不思議に思うようになると思います。
早めに解決出来るといいですね。

はじめてのママリ🔰

義弟に似てます。外出先で見通しが立たないことが不安で、不安感を誤魔化すために攻撃的になり逃げることが多いです。
普通の人として社会人してますが、軽度知的障害診断済みです。

はじめてのママリ

具体的に何にイライラして怒ってるんでしょうね。😳💦
旦那ではなく、
昔元カレがそんなタイプでした😓
キレ方が似ていて、出先で自分の彼女が恥ずかしいとか、言う人で、あんまりなので、私自身もブチ切れて帰った事もあります。
一緒にいてすごーく疲れると思います💦
別行動したがいいです😞

• ゆん

ゆん

最近禁煙も自分からするとか言ってタバコも吸ってないのですぐイライラする傾向です。誰も私たちのことなんて見てないのに何が恥ずかしいのだろうか。と思ってます。
    旦那を家に置いて、またイベントに息子と2人で行ってきました。その方が気楽でよかったです

• 1時間前
ぷー

旦那さんは話し合いはできますか?話し合いができるならちゃんと思ってることを伝えて、向こうがどう言ってくるか、だと思います。
一緒に行く子供さんも親のそういう姿を見せるのも可哀想なので、旦那さんに納得してもらって別行動とった方がいいように思います。

aya

うちの旦那かと思いました。
うちはもうすぐ離婚します。

ママリ

心当たりはなくても、人から見たら恥ずかしいことをしている。という場合もあると思うのですが、

何をした時にそのセリフを言われたんですか?

はじめてのママリ🔰

「そういう」はどんなことですか?
なんの行動を指してるかは、わかりますか??

ミッフィー

うちも似たようなもんです😓
旦那のよくわからん理不尽な言動でお出かけしても気分悪くなりホントにいないほうが楽です…

はじめてのママリ🔰

うちの父親がそのタイプでした。
よくわからんことで突然切れ散らかして、せっかくの楽しい思い出がいくつ台無しになったことか😂

ちなみに旦那も、わたしの父親まではいきませんがちょくちょく切れます😂
一般的にそこまで恥ずかしいとか常識外れとも思えないようなことで、何度か一人でキレてました。
その都度わたしが言い返すので今は我慢するようになったみたいですが、でもイライラしてるのは感じます😂
自分で客観視して「いや別に大丈夫だろ」と思うことばかりなので、もう放ってますが…

でも父親も旦那も、自分一人で車に戻ったり、まして帰ったりことはなかったと思います。

ちゃんと家族全員車に乗せて、運転しながらグチグチといつまでも切れ散らかしてました😂

なので、キレるところまでは「あーうちと同じだわ」と思って読んでましたが、一人で帰ってしまう、というのはかなりびっくりでした。

キレるのももちろん嫌ですが、自分だけ先に帰るというのは、なんかちょっと越えてはいけない一線を超えてる感じがします…