※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠超初期にあたります。出血等があり早いと思いつつ4wで通院して…

現在妊娠超初期にあたります。

出血等があり早いと思いつつ4wで通院して、胎嚢はまだ見えないけど陽性反応がありますといわれ来週また通院予定です。

前回初期流産を経験したので今回の子は無事にトツキトオカお腹で育ってくれたらと願うばかりです😢

ただ前回と初期症状があまりに異なって、こんなに違うのかとびっくりしています。
前回は4w頃から胸が張って痛くて仕方なかったのに今回は痛くありません。

調べたら胸が張るのは母乳を作るために体が変化していると書いてあったのですが、張らないままだと母乳でないのでしょうか

痛くないのでありがたいのですが、どんどん色んな不安は尽きず…

コメント

初めてのママり

妊娠期間中もなんとなく張ってる?って日と
張ってない日しかなかったのですが、出産した数日後にガチガチになって母乳でました!
自分でもびっくりするくらい張ってないし大きくもならなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪😊

妊娠中に胸が張らなくても母乳は出るんですね!
    あまり気にしないで過ごそうと思います、ありがとうございました

• 3時間前