※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中です。明らかにお腹で妊娠したなって分かるくらい大きくなっ…

3人目妊娠中です。明らかにお腹で妊娠したなって分かるくらい大きくなったのは何周頃ですか??

今ですら食後お腹パンパンでもうデニム履けないです😂😂
せめて安定期くらいまでは粘りたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

3、4人目はデニム履けなくなったのは9週頃でしたが、服着て分かるようになったのは30週頃でした!
それまではちょっとタイトなワンピ着てても軽くお腹押さえないと分からないって言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまりお腹出ないタイプなのでしょうか😂2人目はお腹出るの早くて結局臨月は1人目と同じでしたが腹筋できないレベルの筋肉の無さに胃下垂女です😂

• 2時間前
kaa

9〜10週過ぎくらいにはもう締め付けがだめでお腹も膨らみ始めてました🥲
なんなら2人目まで履けてたマタニティも入らなくなったので新調しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか。同じ方いてちょっと安心してしまいましたすみません

工場勤務でつなぎ着るのでお腹出てる人丸わかりで私もビビり散らかしてます🥹🥹

• 2時間前