※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

朝から夕方は熱がなく、19時ごろから38.5℃超える熱が4日続いています。…

朝から夕方は熱がなく、19時ごろから38.5℃超える熱が4日続いています。咳は発熱1週間前からずっと出ていたのですが4日前夕方に発熱しすぐに病院に行きました。
その際喉も耳も呼吸音も問題なく、検査はなしで普通の風邪と診断を受け解熱剤と咳止めの薬だけもらいました。
その次の日から朝は熱はなく夜になると上がるを繰り返しています。
食欲あり、元気ありです。咳と夜の熱だけの症状です。
今日明日と病院はやっていないので、様子見をして火曜日になっても良くならないようであれば再度病院に連れて行ったほうがいいですかね🤔?
同じような方どのような病気だったかも併せて教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

ひー

うちの娘も咳と夜の熱だけが続き、マイコプラズマ感染症と診断されました。マイコプラズマにも効く抗菌剤を出してもらったところ、夜に熱が上がらなくなりました。今は咳のみで、通院しながら様子見です!