※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が5日ほど遅れていてもう少したったら検査薬しようとおもっていたと…

生理が5日ほど遅れていてもう少したったら検査薬しようとおもっていたところで、おりものにピンクだったり赤のような色がつきだしました。

これは生理がきたのか、、と思っていましたが、流産の可能性もありますよね?この場合病院に説明すればみてもらえるのでしょうか??

今までの症状として
嗅覚が鋭くなった、偏頭痛が消えた、気持ち悪さがある、食の好みがかわった、水おりものが増えた、頻尿になった、強烈な眠気などでした。

生理前にはないようなことが多かったため、妊娠したのかなと思っていました。

初期流産の場合、一回の生理を見送ればタイミングとってもいいのでしょうか?

コメント

ママ

一度検査薬訳してみてはどうでしょうか?
多分妊娠なら陽性出ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    行為から10日ほどで
    生理予定日から4日過ぎたあたりでも出るのでしょうか?

• 2時間前
  • ママ

ママ

でますよ!私はいつも生理予定日にしてました。やってみてください!

• 6分前