※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカりん
妊娠・出産

妊娠3ヶ月目でつわりに悩んでいます。マタニティウェアやパジャマを買った方いますか?

おはようございます。

妊娠3ヶ月目で毎日つわりと戦ってる日々です。

みなさんに質問なんですが、マタニティウェア、マタニティパジャマは買いましたか?
よろしくお願いします。

コメント

つな

入院中にパジャマいるので買いました😂

まよ

買ってませんし買う予定も今の所ありません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

マタニティは買わずに前開きのパジャマとシャツワンピ買いました!

たい

マタニティパジャマは買いました!ズボンのウエストが調節出来たので😊
マタニティウェアはとくに買わなかったです(^^)
今まで着てたワンピースとか着てやってきました☺

アーニー

1枚だけ授乳口つきのパジャマ買いました。マタニティウェアは買いませんでした。

にゃんち

どちらも買いました。
お腹が出てくる前までは今までので大丈夫だったのですが、だんだんお腹が出てくると普通のは着れなくなるので。。
大きめの洋服があれば代用しても大丈夫だと思いますが😌

♡S♡

マタニティー用のジーパンは2枚買いました(◍ ´꒳` ◍)b

パジャマはマタニティー用ではなくワンサイズ大きいのを何着か買いました(◍ ´꒳` ◍)b

ベルメゾンの産前産後パジャマ買いました。妊娠中は楽なパジャマとして、産後入院中はスナップボタンですぐ診察も授乳も簡単でした。丈の長いタイプをズボン無しで着ていると悪露処理が楽で助かる〜って看護師さんに言われました

Hana

今後の妊娠も希望のつもりなのでマタニティジーンズ買いました。
妊娠して胃下垂もひどくなってたし腹巻いらないしめっちゃ楽です‼︎
つわり一緒に乗り越えましょう♡

ぬん

パジャマは特に買いませんでした。個人的に授乳口つきの服は授乳し辛いと感じたので、産後は前開きのパジャマ使ってます。
妊娠中はどんどんお腹のサイズも変わるので、行けるところまでいつも通りのパジャマで後半は旦那の部屋着を借りてました☝🏻️

マタニティウエアはスキニーのデニムが履きたかったので、3本程買いました!
あとはUNIQLOとかで普通の服をサイズアップして履いてました✨
マタニティウエアって無駄に高いので😅