※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデー撮影におすすめの写真スタジオを教えてください😆初めて…

ハーフバースデー撮影におすすめの写真スタジオを教えてください😆

初めてのスタジオ撮影です
また、良ければどんなコースを選ばれたかも教えて貰えると嬉しいです!!

あまり予算は無いのですが、データでも良いので出来れば多く写真を貰えるところが良いなぁと思っています🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

地域名記入した方が良いかもです✨予算によりますが、やはり大手はそこそこ高い気がします!スタジオアリスとかも、安くは出来ますが、私は6万円くらいでした🤣なので個人でしている、データのみ3万円とかで撮ってます📷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    補足欄でですが足しました😊
    回答つかなそうでしたら再投稿してみます〜🙏🙏

なるほど!個人の方という選択肢もあるのですね😳😳
    個人の方はどうやって探されましたか?
    検索で出てくるものなんでしょうか?
    それともインスタで探すとか、、?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪 フォトスタジオ とか、 バースデーフォト とかで検索すると出てきます✨✨
    大阪ならたくさん可愛いスタジオあると思います💕
    私は神戸です🫣⚓️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    探したとき、スタジオアリスとかしか見つけられなかったので、教えて頂いたワードを使いつつもう少し探してみます😊🩷

• 1時間前