※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

全然決まらないので質問させていただきます🥹ハーフバースデーでキューピ…

本当にくだらない質問すみません🥹
全然決まらないので質問させていただきます🥹
ハーフバースデーでキューピーの
格好させて写真撮ろうと思っていますが
自分では作れないので、メルカリで
お願いしようと考えてます。
オプションで野菜の装飾もお願いできるので
野菜も3つくらいお願いしようと思ってますが
にんじん、トマト、あと1つ
なすやブロッコリーなどあると思いますが
色合い的などどちらの方がいいですかね…?
あと特に野菜思いつかず💦

コメント

ゆう

色合い的にはブロッコリーが好きです☺️個人的にはとうもろこしが黄色と緑で可愛いなぁって思います🤤♡

くまこ

色合い的にはやはり緑でレタスやブロッコリー、ピーマンあたりですかね?