※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんスタジオでの記念撮影はどのタイミングでしてますか?お宮参りはス…

皆さんスタジオでの記念撮影はどのタイミングでしてますか?
お宮参りはスタジオで撮影せず自分達で写真を撮りました。お食い初めやハーフバースデーなど今後イベントがある時にスタジオでの記念撮影はどの程度やるか迷ってます。
1歳になるまでスタジオでの記念撮影無しだった方は後悔とかは無いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の頃に両親と写真を撮って欲しくてスタジオ行きました。時期的に百日参りと思われたみたいで百日参りとして撮ってくださりました🤣
年末は夫の実家に帰省するので、そのとき夫の両親と撮ってもらうつもりです。時期的にハーフバースデーとして撮ってくれそうです🙄
あとは1歳の誕生日ぐらいに撮りたいなって思ってます💕

ミッフィ

お宮参り、初節句、七五三で撮りました😊一歳でも撮りたかったのですが夫に撮らなくて良いと言われ💦お家で飾り付けして撮りました🧁