※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

うちの娘、写真写りが悪くて…写真だと別人レベルになってしまい目が座る…

うちの娘、写真写りが悪くて…
写真だと別人レベルになってしまい
目が座るし、鼻の穴膨らんで、口も歯医者さんでいー!とする時の口になり私の親すらも「𓏸𓏸ちゃん写真写りがなぁ…」とつい本音がポロッと出るレベル。
もう少しで卒園入園の写真撮る時期に入るし上手く教えてあげたいなと思うのですが
なにかいい教え方ありましたら教えてほしいです😭

私も子どもの頃最高に写り酷かったので変なところ似ました🤣
大人になってから見るとどれも酷くてこれもっとどうにかならなかったんかなぁ…と思うのでちょっとでも良くしてあげたい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
うちの娘も笑い方が下手くそ?明らか作り笑い感、ひきつってる感がすごくてなんでこんなに自然に笑えない?って思います😂
下の子はめちゃくちゃ作り笑いがうまくてスタジオでもいい写真撮れるのに…

私も知りたいです😂

• ママリ

ママリ

女の子だから特に気になりますよね😭
    うちも下の弟の方がバッチリな写り方するんで並んで映るとほんとどうにかしてあげたいって思うんです🥲

前までは斜め下向きがちだったからスマホのレンズの横にシール貼って、すみっコのシール見てーーー!と言うとなんとかカメラ目線にはなってくれました…でも表情は春日の鬼瓦です…

• 1時間前
空色のーと

顎を引いて写るように癖付けしては?

まゆ

6歳なら自分の写真の顔がおかしいなとか思わないですかね?
こういう風にすると可愛くなるよと教えてスマホで何回も撮影して本人に見せて練習…ですかね😅