※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーやん。
子育て・グッズ

保育園の送迎で歩かず、抱っこを要求する子どもに困っています。妊娠中で大変で、ベビーカーも使えず。皆さんはどうしていたか教えてください。

保育園の送迎のときに
全くと言っていいほど歩きません。
おまけに毎回ギャン泣きで
抱っこ抱っことねだってきます。
今妊娠中で抱っこして歩くのが大変で
ベビーカーも家が三階エレベーターなしなので
下ろせず。。
今朝とても怒ってしまいました。
どうしたら歩くようになるんだろう。
保育園以外の時は機嫌よく歩くのに。
本当に困ってます。。
皆さんはどうしてましたか??(~_~;)

コメント

えりえりえり

保育園に行くのが分かってるから甘えてるんですね。
1歳2か月なら歩けっていう方が難しいと思います。
ベビーカーを下に置きっぱなしにはできないんですか?
パパに毎回下ろしておいてもらうとか。

  • なーやん。

    なーやん。

    もうどこでも全然しっかりと歩くんですよ(~_~;) 保育園の時だけ。。
    団地でそんなに治安が良くないところなのでベビーカーは置きっ放しにはできないです(~_~;) パパも出勤時間がバラバラでなかなか厳しいです(~_~;)

    • 4月25日
  • えりえりえり

    えりえりえり

    どこでもしっかり歩いても保育園だと分かってるからですよー!子供はしっかり周り見てますからねーヽ(:▽;)ノ
    置きっぱなし無理なんですね。
    車はありませんか?友達は車の中を置き場所にしてましたー!

    • 4月25日
  • なーやん。

    なーやん。

    なるほど😭
    子どもって本当に賢いですね(~_~;)
    車は保育園の隣の場所に借りてて😂

    • 4月25日
  • えりえりえり

    えりえりえり

    あらまーヽ(:▽;)ノ
    車行くなら保育園つきますねヽ(:▽;)ノ

    • 4月25日
  • なーやん。

    なーやん。

    そーなんです😂😂
    一階に住めばよかったと後悔です😭

    • 4月25日
deleted user

息子も行く時は歩きませんよ(´ー∀ー`)
帰りは歩きます(´ー∀ー`)笑

  • なーやん。

    なーやん。

    やっぱりそんなもんなのですかね(~_~;)
    帰りすら歩いてくれません。。💦
    お腹が張ってつらいです。。。

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠中は辛いですね...。
    たまには旦那さんが送り迎えするとか♬
    送りだけでもいいし♬

    • 4月25日
  • なーやん。

    なーやん。

    そーなんです😭
    遅出の時は送って行ってくれたりするんですけど。。でもほとんど私が送り迎えです😭

    • 4月25日
みはる♡

妊娠中の友達が上の子を保育園に連れていく時同じようにダダをこねて歩かないって行ってました〜(´・ ・`)その子は結構お腹大きくても抱っこ紐で抱っこしてましたよ〜🙄
あとは怒るんではなくお願いだから!ってお願いしてるって言ってました😂🙏🏻

  • なーやん。

    なーやん。

    やっぱりそうなんですかね😭😭
    私も布団がある時は
    抱っこ紐頑張ってます💦
    結構大きくなってからの抱っこ紐はすごいなぁと思います😭
    なるほど、お願いしてみます😢😢

    • 4月25日