※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

旦那はいいね〜、自分の好きなタイミングでトイレもお風呂も長時間入れ…

旦那はいいね〜、
自分の好きなタイミングで
トイレもお風呂も長時間入れて!!😇

朝起きてすぐトイレ入るの普通と思うなよ
こちとら赤子のおむつ変えて着替えさせてミルクやって
機嫌良くなったら安全確保してやっとトイレだよ!!

ただでさえ腹立つのに
トイレから動画の音と笑い声聞こえるのがまじ腹立つ!

てか8時から引越し準備するって言ってんだから
8時前にトイレいっとけや!!7時過ぎに起きてただろ💢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのことかと思いました😂
お風呂は子供と入ってるので早いですがトイレだけはめちゃくちゃ長いです。平気で30分は出てきません笑

  • ねこ

    ねこ

    やはりどこの旦那も同じなんですね😂
    うちも30分とか出てきません!
    しかも朝と夜2回!!笑

    • 2時間前
。

呑気に動画観てたら怒られるからトイレにこもってるんじゃないですか?
お互いに協力できるといいですね