※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
その他の疑問

全く友達でも何でもなく、結婚サイト?で知り合い約3ヶ月で付き合い始め…

不快に思われたらすみません。

全く友達でも何でもなく、結婚サイト?で知り合い約3ヶ月で付き合い始め、2ヶ月で同棲。
それから半年で結婚。
その1ヶ月後にマイホーム購入。

1年にこんなにもポンポンと話が決まる事って本当運命なんですかね!?

ある意味リスキーにも感じますが…。
皆さんはどう思いますか?

※本人たちが良ければいい のは十分承知なので、それ以外のご意見お願いします!

コメント

tanpopopon

運命というか…とても相性がいいのではないでしょうか☺

話が進むときはポンポンと話が進みますし、どれだけ付き合っても話が進まないときは全く進みませんねー😱
元カレとは9年付き合いましたが、旦那とは9ヶ月ほどで結婚してしまいましたし⤴

  • おいなり

    おいなり

    なるほど!相性ですか!

    9年と9ヶ月じゃ全然変わりますね😳✨
    失礼ですが、後悔とかは無かったですか?

    • 4月25日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    まーったくこれっぽっちもありません❤
    むしろ9年もなんであんな男と付き合っていたんだ!?と後悔してます(笑)
    そのお友だちは今後、生涯添い遂げれは運命と言われ、別々の道をいくことになればやっぱり…と言われるのでしょうね😅

    • 4月25日
  • おいなり

    おいなり

    そういうお話を聞けて安心しました( *´艸`)
    義理弟夫婦の話だったのですが、せっかくお嫁さんとも仲良くなれたのに、もしも…って余計なお世話かと思いますが考えてしまって😅

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

ご縁があったんだと思いますよ~。恋愛や結婚ってうまく行く時はトントン進みますよ。
まあ先はどうなるか分からないけどそれは長く付き合ったカップルでも同じですし💦

  • おいなり

    おいなり

    なるほど…タイミングも良かったんですかね😊✨
    確かに長く付き合ってても日が浅くても続くものは続くし、終わるものは終わりますもんね😅
    ありがとうございます!

    • 4月25日
毒女

運命の出会いなんでしょうね!
しかし私は勝手ながら少し引いてしまいます。
何で引くの?と言われると分かりませんが……

  • おいなり

    おいなり

    コメントありがとうございます!

    実は私もどちらかというと引いてしまった側の人間です(笑)
    「あーすごいな〜…でも私じゃ無理かな…」と驚きを隠せません😂
    確かに…何で?と聞かれても なんとなく…しか言えませんよね😅

    • 4月25日
なかみ

私の周りも結構そんな感じでトントン拍子で話が進むカップル居ます(^-^)/
特に婚活してる場合は結婚前提での出会いですからね。
私も最初に聞いたときは大丈夫?と思ってましたが、皆普通に幸せそうだし付き合いの長さ関係なく上手くいく時は上手くいくものなのかなと思います。
逆に長く付き合っててやっと結婚したと思ったらあっさり離婚しちゃう場合だってありますからね(>_<)

  • おいなり

    おいなり

    そうなんですか!
    確かに、お互い結婚意識が高いとトントン進みますよね!

    長く付き合って新婚なのに晩婚みたいな雰囲気よりは、新鮮な結婚生活を送れる感じします😊✨
    長さは関係ないんですね〜!

    • 4月25日
ゆぅウサ

結婚を前提に知り合っているのなら、何も不思議に思いません💦

私も同じような感じで今の主人と出会い、付き合って結婚しました。
出会ってから10ヶ月くらいで結婚、その後2ヶ月後にマイホームが建っているので😊

もしもしかめ

私は職場は同じでしたが、全く友達でもない話したこともない人と1ヶ月で付き合いすぐ同棲して、8ヶ月で子供できて今に至ります✨笑
運命ですよほんとー!人生何があるかわかりませんよね💗笑

❀かほちー❀

私も出会って半年で付き合いだし、そこから4ヵ月で入籍、2ヵ月で妊娠...なので話がポンポン進む不安と幸せ、わかります!

その前8年付き合っていた彼とは全く話も進まず、だったので今回の旦那には運命を感じますし、この人しかいない!というくらい相性が良いと自負しています🙌

リスキーであるし、周りの目も良いものばかりではないけれど、私はこの人を待ってたんだなーと感じていますし、後悔なんて何もないですよ😊✨

ゆたん

結婚て、タイミングと相性と勢いもありますからね~。
よほどご縁があったんでしょうね。

けど私もそれはリスキーには感じますよ。口には出しませんけどね(^_^;)

exx

凄いですね(^^)!
お互いが結婚を意識してる同士なら
ありえるかな!

付き合ってる長さは関係ないかな
って思いますね(^^)
私の場合、5年付き合っても結婚しなかったですし!笑

deleted user

わたしもどちらかというとそんな感じで出逢い、すぐにプロポーズをしてもらって結婚しました。周りにも心配されましたし、リスク大きい!と反対もされました。
私もそんな感覚を持っていましたが、夫と出会った時はそんな心配もありませんでしたよ。結婚してから知らないことが沢山出てきましたが、お金や女癖、暴力とかではないので良いかなーと思っています(^^)
なんか出逢ってから平面エスカレーターみたいな感じでポンポン決まりましたよ。