※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月です。まもなく4ヶ月になります。この時期の外出時の服装って…

生後3ヶ月です。まもなく4ヶ月になります。
この時期の外出時の服装ってどんなのがいいですか?
こちら関東ですが日中は晴れると暖かいし、
朝夜は少し冷え込むので服装に悩みます。
写真のような長袖ロンパース肌着にサロペットみたいな格好だとちょっと暑いですかね?🧐
冷え込んだときはレッグウォーマー追加はどうですか?

コメント

AI

4ヶ月になったばかりです。関東ですがまだ半袖着せてます!

イエロー

生後4ヶ月、関東住みです!

昨日みたいに暖かい日は半袖で、
冷え込んできた日中はお写真と同じ感じで長袖ボディースーツ+サロペットやスカート。
雨が降った時、風が冷たい時はそれにレッグウォーマーも着せてました。

夜は昼の温度に関わらず、長袖のボディースーツ肌着+ズボン履かせてます。
西松屋、H&Mの物です。

一応、ベビーカーはおくるみなどをかけて防寒しました。
すぐ剥いでましたが🤣