※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

これ絶対熱あるでしょ!って思った時に測って37度とかだったとき、体温計…

これ絶対熱あるでしょ!って思った時に測って37度とかだったとき、体温計信用しますか?笑
ちなみにおでこ触って絶対熱ある!と思ったんですが、体温計で何度測っても37度😂

コメント

mei

うちもこないだそれでした🤣
学校ですが、元気だし走ってるけど念の為休ませたら、昼過ぎには38度まで上がりました😅
自分を信用します(笑)

sistar_mama

そういう時、あります!
おでこ以外も触って熱かったら
もう1回測ります💦

はじめてのママリ🔰

私末端冷え性なので手が冷たくて熱く感じるのか、そーゆうことよくあんですけど
左右で測っても変わらない、体温計変えても変わらなければ体温計を信じます笑

はじめてのママリ

まさに昨日の夜です😂
38度くらいあると思ったら、36.8。平熱すぎてさすがに笑えてきました😂

momo

自分の手の温度が低めの時とか熱かもって思う時あります🥹

おでこよりお腹触ると良いよってかかりつけの先生に言われました😊

体温計は信用してます😅

むにゅ

しょっちゅうあります。
なので脇でもう一度計り直します、
それでも低ければ納得いかない気持ち引きずりつつ一応体温計を信じますがやっぱり体温計を疑ってるのでしばらくしたら計り直します笑