※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきぴー🍌
サプリ・健康

ジエノゲスト服用中の方で副作用ある方いますか?!飲み始めて半年以上経…

ジエノゲスト服用中の方で副作用ある方いますか?!

飲み始めて半年以上経つのですが、
たまに不正出血が起こることはよしとして、
体のだるさや疲れがめちゃくちゃ辛いです😂
初めての育児による疲労なのか、
薬の副作用なのか、相まって起こってるのか、
これのせいで薬を辞めたいと思うほどです😂
同じような方いらっしゃいますか??😂

処方してもらってる医師に相談しても、
血液検査の結果貧血もないし、
おそらく更年期のような症状でだるさなどが
出てるんだと思いますと言われました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あります💦
私も血液検査は大丈夫ですが頭痛、不正出血たまにあり、ホットフラッシュがたまにあります。